985571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

大帝神

大帝神

 ※婚前ファーストキスの現実が支払い致されなかった私は大帝神、YSも大帝神に成ったと。五千億光年宇宙界が、支払い致されなかったから。優香の一年三組の学級の生徒辻希美と、一年四組の生徒杉浦太陽の子で有る第一子・長女で有るYSの現実も支払い致されなかったから。松たか子が、マツコ・デラックスに一段、落とされたと。それで、辻希美は、

ウイルス性髄膜炎
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 ウイルス性髄膜炎はウイルス感染によって生じる髄膜の炎症である。無菌性髄膜炎の多くはウイルスが検出できなかったウイルス性髄膜炎と考えられている。

 それで、辻希美は、無菌性髄膜炎症症候群で、入院したと。

http://news.ameba.jp/20131105-248/

 9月22日に無菌性髄膜炎症症候群で入院し、10月5日に自身のブログで退院した報告をしていた辻。

 ※この原因は、どうも、矢口真里への返金のようです。昨日、和田アキ子をテレビ画面で見た時、直観・テレパシーを受けたと。矢口真里が、どうも、逆だったと。私の認識とは。悔い改めた、即ち、世の中の文化文明の物代金を払う気に成ったのではなくて、さらに、悪業を重ねているというテレパシーを受けたと。童貞の私には、分からない現実と。

 私の認識を訂正されたと。

 (書きたくないので、括弧書きに致しました。母ではなくて、娘をやっていたと。一姫と。それが、二太郎に成ったと。母ではなくて、サタン・雄と。無菌性髄膜炎症症候群で入院して、矢口真里へ返金して、ようやく、サタン・雄に成れたと。黒ストと。これが、普通と。杉浦太陽は、この黒スト・サタン・雄の杉浦太陽の体をやるだけ。これが、普通の夫婦です。妻は、サタン・雄。夫は、サタン・雄・黒ストの現実、体をやるだけ。)

 それで、非担任と。辻希美の子のYSも、支払い致されなかったから。だから、YSも、大帝神に成った。五千億光年宇宙界が支払い致されなかった。

 ※大霊界の著者、日神会の主宰者隈本確氏によると、五千億光年宇宙界は、七つ有るそうです。

 ※幸福の科学の主宰者大川隆法氏は、私達の地球が所属する五千億光年宇宙界を、右眼と書いています。私は、二十六歳の二月下旬から、右眼網膜剥離で、四週間入院致させられました。おそらく、私は、私達の地球が所属する五千億光年宇宙界の存在ではなかったからと。おそらく。

 この現実が分かるのが、おそらく、中二・十三歳から十四歳の時と。中二で、動物・子の現実が支払い致されなかった場合、自分は、おそらく、いない存在と。私達の地球が所属する五千億光年宇宙界の存在ではなかったと。キャプテンハーロック。宇宙への旅立ち。現金が宇宙なので、婚前セックスは出来ないと。した場合は、宇宙関連の仕事に就くしか無くなるのかな?。最悪の場合、宇宙飛行士に成るしか、無くなるのかな?。まだ、地球の文化文明は、銀河鉄道999ではないので、非常に、非常に、非常に、大変と。



© Rakuten Group, Inc.